instagram(インスタグラム)で恋愛・婚活ノウハウを積極配信中

最近は将来の話もするようになっており、1年前からは想像できないくらい幸せです。みえこさん(仮名・37歳・東京)

最近は将来の話もするようになっており、1年前からは想像できないくらい幸せです。みえこさん(仮名・37歳・東京)
珠子先生
 
こんにちは。
キラプリ生のみえこ(仮名)です。
 
ご報告が遅くなりましたが、4ヶ月ほど前に年下のステキな彼ができました。
(5歳下だそうです!澤口(^^))
 
1年程前に珠子先生のレッスンに通い始めたのは
当時よく2人で出掛けていた彼との関係を進展させたかったのがきっかけでした。
 
結局、その彼とは縁がなく、なかなか想いを断ち切ることができなかったのですが、
想いを手放して、思い切って行動してすぐに、今の彼と出会うことができました。
 
最近は将来の話もするようになっており、1年前からは想像できないくらい幸せです。
 
そして、レッスンで知り合った意識の高い友達ができたことも、自分にとって財産になりました。
 
行動するきっかけを与えて下さり、本当に感謝しています。
 
珠子先生の益々のご活躍を心からお祈りしています。
 
レッスンでお会いできることを楽しみにしていますね。

 

 
 

 

 
 
ネット婚活90日間メールレッスン登録フォーム

公式メルマガ登録はこちらから

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン