instagram(インスタグラム)で恋愛・婚活ノウハウを積極配信中

【幸せなご報告】二人の方から結婚前提のお付き合いの提案を頂いています。しずかさん(仮名43歳・兵庫)

【幸せなご報告】二人の方から結婚前提のお付き合いの提案を頂いています。しずかさん(仮名43歳・兵庫)

IMG_1301

澤口 珠子さま

お久し振りです。

澤口先生のメールいつも楽しみにしています。
 
もう半年も送信して頂いてるんですね。
ありがとうございます。

去年の夏に偶然本屋さんで先生の著書に出会い、

ネット婚活をはじめてみましたが、最初は全く泣かず飛ばずで、
たま~にマッチングしてもそこで終了していました(T_T)

やっぱりこのトシで婚活は厳しいかな、と思いつつ、

年齢を言い訳にして諦めたらこの先何をしてもダメだろうと考え、
思い切って先生の1day レッスンに参加させて頂いたのが11月でした。

その時に頂いたアドバイスを実行してみましたら…。

 
実は今、二人の方から結婚前提のお付き合いの提案を頂いています。

一人は新幹線で会いに来て下さった方なのですが、昨日いきなり
『なるべく大阪で勤務できるよう転職活動を開始しました』
というラインが来ました。

先生が、『年齢なんか行動量でいくらでもカバーできる』
って仰ってましたが、本当だなー、と実感しています。

メールを頂いていつも感じることですが

先生のアドバイスは本当に的確で、恋愛初心者の自分にはとても心強いです。

いつかもっといいご報告ができるように

自分を磨いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

まだまだ寒い日が続きますのでご自愛下さいね。

 

ネット婚活90日間メールレッスン登録フォーム

公式メルマガ登録はこちらから

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン