instagram(インスタグラム)で恋愛・婚活ノウハウを積極配信中

付き合って3ヶ月で家族に会わせてもらい、結婚の事も考えてくれていて、今とても毎日がありがたく感じています。あさみさん(仮名・28歳・東京)

付き合って3ヶ月で家族に会わせてもらい、結婚の事も考えてくれていて、今とても毎日がありがたく感じています。あさみさん(仮名・28歳・東京)
 

IMG_2157

 

珠子先生、こんにちは。

昨年12月に1dayレッスンに参加させて頂いた
あさみ(仮名)と申します。
 
メルマガ毎日楽しみに読ませて頂いてます。

私は広島から東京に6年付き合った彼と

結婚するために来ましたが、入籍直前で破談になりました。
(式場も決まり、指輪や顔合わせも行ってました)
その時はとても辛かったですが、周りの人のおかげで、
前を向いて生活することができました。
 
東京には漠然と住んでみたかったので、
このチャンスに東京に残りちょっと住んでみる選択をしました。
 
1年ほど時間が必要でしたが、
気持ちの整理ができた頃に美人百花で、
珠子先生を知って、ネット婚活を知りました。
Pairs、withで婚活をしました。
 
先生の、はじめての「ネット婚活」も熟読させて頂きました。
3ヶ月で30人会うのを目標にしてましたが、
ちょうど3ヶ月頃にwithで同じ中四国の香川出身の彼に出会えました。
ありがとうって沢山言ってくれることなど、
彼から学ばせてもらうことが多いです。
 
付き合って3ヶ月で、家族や友達にも会わせてもらい、
結婚の事も考えてくれていて、今とても毎日がありがたく感じています。
これも珠子先生のお陰様です。
ありがとうございます。
 
今後も与えられる女性になれるよう、
メルマガなどで学ばせて頂きたいと思います。

私も勇気や希望を沢山頂きましたので、

お力になれることがあれば協力させて頂きたいと思っています。
 
宜しくお願いします。
 
ネット婚活90日間メールレッスン登録フォーム

公式メルマガ登録はこちらから

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン