instagram(インスタグラム)で恋愛・婚活ノウハウを積極配信中

昨年7月に出会い、8月からお付き合い、1年経たずのプロポーズ!ありささん(仮名・31歳・福岡)

昨年7月に出会い、8月からお付き合い、1年経たずのプロポーズ!ありささん(仮名・31歳・福岡)
IMG_2375
 
珠子先生

昨年6月に福岡の出版記念イベントにお伺いした、ありさ(仮名)です。

先生の「ネット婚活」の著書発売とほぼ同時にネット婚活を開始し、

先日7月7日にプロポーズされました。

私たちの出会いはpairsでして、先生たちと同じです。

私は8月に31歳、彼はこの前の5月に30歳になった
1才歳の差カップルです。
昨年7月に出会い、8月からお付き合い、1年経たずのプロポーズ、
ネット婚活をしている男性は行動力がある!本当にそう思います。
彼の性格は穏やかで、のんびり者なんですけどね…!

彼と出会ってからの私は、二人共の幸せを第一に考えることが出来ています。

婚活が上手く行っていない頃は、恥ずかし ながら、
お相手の条件のみを重視していて相手の幸せは二の次三の次でした…

のんびり屋の彼にハッパを掛けたくなるときもありますが笑、
これから始まる新生活の準備にワクワクしています。

先生の元から、多くの幸せが生まれますように!
そして元気な赤ちゃんを出産されること、私も楽しみにメルマガでお待ちしています。

ネット婚活90日間メールレッスン登録フォーム

公式メルマガ登録はこちらから

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン