N20170715_02
 
珠子先生、ご出産おめでとうございます
 
出産ギリギリまでパワフルに活動されていて、尊敬と同時にちょっと心配しておりました。
 
女性の輝きフェスタIN仙台に参加して、珠子先生や他の先生方のお話を実践して彼ができたんです!
 
も結婚、その後仕事と両立した高齢出産、を目指してます。
 
落ち着かれましたら、出産レポなどもいただけたらうれしいです。
 
彼とは結婚相談所で知り合いました。
 
彼が48、私が43歳です。
 
メールのやり取りが続いていて、私からお会いしませんかとお誘いしました。
 
隣県なのですが来てくださって、お会いして少し散歩しましたが、ペースが合うというか、またお会いしたいなと思う方でしたので、その後も月1-2くらいでお会いして、この夏に正式なお付き合いになりました!
 
メールの頻度とかもちょうどよく、全然疲れないお相手なんです。
 
遠距離なのですが、無理なくお会いできてます。
 
自分からお誘いできたり、一緒に過ごす時間を楽しんだり、女神の先生方からお聞きしたことを実践しています。
 
でも、彼と一緒だと、頑張ってやっている、ではなく、自然にそうできている感じなんですよ。
 
もうすぐ結婚のご報告もできるように、お付き合いを続けていきますね。
 
まだまだ暑さが続きます。
 
どうかご無理なさらず、赤ちゃんとの時間を大切にお過ごしくださいませ。
ネット婚活90日間メールレッスン登録フォーム

公式メルマガ登録はこちらから