instagram(インスタグラム)で恋愛・婚活ノウハウを積極配信中

先生のメルマガを参考にネット婚活を実践して、今月彼ができました!かおりさん(仮名・35歳・東京都)

先生のメルマガを参考にネット婚活を実践して、今月彼ができました!かおりさん(仮名・35歳・東京都)
IMG_8994
 
珠子先生、こんにちは。
遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!
 
先生のメルマガを参考にネット婚活を実践して、今月彼ができました!
 
3つ上の38歳でとても大切に思ってくれる人です。
 
でもその2日後に27歳の男性からもお付き合いしたいと言われ、
他にも同い歳の男性も交際を考えてくれているようです。
 
とりあえず保留にしていますが、男性もいつまでも待ってはくれないですよね。
 
現時点でのお付き合いは微妙だけど、何かのきっかけでどうなるか分からない相手に
交際を申し込まれた時は、どのように関係を保っていくのがいいでしょうか。
 
先生や生徒さんの体験談がありましたら、お時間の許す時にシェアしていただければ嬉しいです。
 
おいそがしい日々と存じますが、ご自身のお体も大切に、子育て楽しんでくださいp(^-^)q
ネット婚活90日間メールレッスン登録フォーム

公式メルマガ登録はこちらから

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン