instagram(インスタグラム)で恋愛・婚活ノウハウを積極配信中

珠子先生のレッスンを受けてから2ヶ月で、理想通りの彼に出会うことができました!まきさん(仮名・30歳・愛知県)

珠子先生のレッスンを受けてから2ヶ月で、理想通りの彼に出会うことができました!まきさん(仮名・30歳・愛知県)
IMG_0177
珠子先生
 
明けましておめでとうございます!
 
10月に女子力アップ1DAYレッスンに参加させて頂いたまき(仮名)です。
 
珠子先生のレッスンを受けてから2ヶ月で、理想通りの彼に出会うことができました!
 
珠子先生のレッスンを受けてから日々少しずつ
「一人一褒め」や「笑顔」等学んだことを意識して生活していました。
 
すると、ペアーズではマッチングした人とすぐに会える様になり、
私生活でも急に同期に食事に誘われたりと自然と出会いが増えていきました。
 
一時期は週の半分の予定がデートで埋まるという
今までの自分では考えられなかった忙しい日々を送っていましたが
この度、3歳年下の男性とお付き合いすることになりました!
 
先生のレッスンを受けてから毎日の生活が変わっていくのを実感、
自分でも驚いています!
 
本当にありがとうございました。
 
これからもレッスンで学んだことを実践していきたいと思います。
 
今後もメルマガなど楽しく読ませて頂きたいと思います。
 
毎日寒いですが、お身体ご自愛下さい。

ネット婚活90日間メールレッスン登録フォーム

公式メルマガ登録はこちらから

 

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン