instagram(インスタグラム)で恋愛・婚活ノウハウを積極配信中

珠子先生に出会っていなかったら私の人生仕事で終わっていました笑 ゆみさん(仮名・28才・神奈川)

珠子先生に出会っていなかったら私の人生仕事で終わっていました笑 ゆみさん(仮名・28才・神奈川)
 IMG_3915
 珠子先生

一昨年の夏に1dayレッスンに伺ったゆみ(仮名)と申します。

この度やっと彼ができましたのでお礼も兼ねてご報告させて下さい!

 今年の1月3日、珠子先生のメルマガを読んでこの日が勝負!と久々にpairsにログインして男性に足跡を残しまくり、50人くらいとマッチングしやり取り、月末までに7人の方とお会いし、その内のお1人と晴れてお付き合いすることになりました!

ここまで1年半頑張れたのは珠子先生のメルマガで色んな情報に触れたり、みなさんのお福分けを読んだりした事と、1dayレッスンで出会った仲間と定期的に会って情報交換しみんなで高め合っていた事がとても大きかったです。

まだ付き合って1週間なのでこの先どうなるか分かりませんが、彼となら穏やかな明るい家庭が築けそうだなと感じていますので、これから大切に育んでいきたいと思っています。

珠子先生に出会っていなかったら私の人生仕事で終わっていました笑

本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます。

婚活する中でたくさんの女性ともお会いしましたが、婚活って結果が出ないと本当にモチベーションを保つのが大変だし、追い込まれて疲れてしまう人が多いものだと痛感しています。

少し長くなってしまいましたが、私の体験が少しでもどなたかのお役に立てればと思ってご連絡しました。

先生も子育てをしながらのお仕事は大変だと思いますが、これからも応援しています!

またいつかお会いできる日を楽しみにしています^^

 

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン