instagram(インスタグラム)で恋愛・婚活ノウハウを積極配信中

100%理想通りの(しかも婿入り!)彼と結婚することができます。けいこさん(仮名・43歳・宮城)

100%理想通りの(しかも婿入り!)彼と結婚することができます。けいこさん(仮名・43歳・宮城)

珠子先生

いつもありがとうございます。

昨年4月、仙台の女性の輝きフェスタに参加しけいこ(仮名)といいます。

先日、結婚の報告を上司にして、席に戻ってメールを開いたら

珠子先生からの「おめでとうございます!」というレッスン修了のメルマガが!

とってもうれしかったです。

直観に従わずにどうなったか、ということをメールしたことがありましたが、

あの後は直感に従い、100%理想通りの(しかも婿入りしてくれるんです!)

彼と結婚することができます。

しかも、彼は今、私の憧れの土地に長期出張で行っているので、

遊びに行けちゃうんですよ~

遠距離なので会えないのは辛いですが、

その分会えたときのうれしさは倍増ですね。

独女のときは、男とデートする意味すらわかんない、

って思ってたのに、二人でいることがとても自然に思えています。

本当にありがとうございました!

仙台でお話を聞いた後すぐメルマガ登録したおかげです。

本当に、成功の反対はDo Nothing!ですね!

珠子先生のメソッドをこれからの夫婦生活にも生かして行きますね。

いつかレッスンにも行きたいです。

これからもしあわせな女性が増えるよう、

珠子先生のますますのご活躍をお祈りしています。

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン