instagram(インスタグラム)で恋愛・婚活ノウハウを積極配信中

ノロケになってしまいますが、私のことを本当に大切にしてくれるのです。 あやかさん(仮名・35歳・東京)

ノロケになってしまいますが、私のことを本当に大切にしてくれるのです。 あやかさん(仮名・35歳・東京)

珠子先生

珠子先生、こんばんは!

ご無沙汰しております、レッスン生のあやか(仮名)です。

珠子先生、私、4月下旬に入籍いたしました!(o^^o)

色々なことがトントン拍子に進み、今に至っております。笑

お付き合いを始めてから、ドキドキワクワクすることはもちろん、

ケンカをしたり、不安になったり、色々な気持ちを味わいました。

今では全てが大切な経験です。

ノロケになってしまいますが、

私のことを本当に大切にしてくれるのです…

優しくて、人の心の痛みが分かる、素敵な人だなって思います。

珠子先生にお会いして、直接お礼とご報告をしたいです!!

珠子先生にお会い出来なければ、彼には出会えなかったですから…

珠子先生の旦那さまと娘さんもお元気でしょうか?

寒くなったり、かと思えば暑くなったりしておりますが、

どうかお体大切にされてください。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン