10月初めにお付き合いをすることになりました。さやさん(仮名・31歳・奈良)

10月初めにお付き合いをすることになりました。さやさん(仮名・31歳・奈良)

澤口先生、お久しぶりです。

7月8日に大阪の女子力アップ1dayレッスンに参加したさや(仮名)です。

(大阪で開催されたネット婚活レッスンや、京都の女性の輝きフェスタにも参加させていただきました)

その節はありがとうございました!

あのとき先生にお会いして、たくさんの元気をいただきました。

だからなのか…わたしも念願のお福分けメールです。

実はあの後7月中旬くらいに職場の同僚と仲良くなる機会があり、10月初めにお付き合いをすることになりました。

女子力アップ1dayレッスンでは

①選択を変える

②ひとりひと褒め

③先出し

を目標に決めました。

①②に関してはできたりできなかったりは、まぁ正直あるのですが③については、彼と仲良くなるきっかけになったのかなぁと思っています!

はじめてごはんに行く約束をしたとき、奥手な彼は複数人で行くことを遠回しで言ってきたのですが

彼の好意に薄々気づいてたので、「ふたりでもいいよ!」とわたしが言い…

ふたりきりでごはんに行ったおかげでたくさんお話ができて盛り上がり、その後もトントン拍子でお付き合いまで至りました!

以前のわたしなら、「ふたりで行こうよ」なんて言えなかったかもしれません(プライドが高く、先出しすることで損した~と思う性格だったんです)

そんなわたしが「先出し」できたのは、直前に先生のレッスンを受けたおかげです。

まだまだ付き合いはじめなので、お福分けメールを送るのもどうかなぁ…結婚が決まってからのほうがいいかなぁ…と迷っていたのですがやっぱり澤口先生に報告したい!感謝の気持ちを伝えたい!という思いが強く、思いきってメールしてみました。

澤口先生、どうもありがとうございました!

また大阪に来られるときは、ぜひ先生にお会いしたいです(10月は仕事で行けなかったんです泣)

次は結婚の報告ができますように…

これからだんだん寒くなりますが、どうぞご自愛ください。

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

ネット婚活ノウハウを学びたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く90日間で結婚につながる恋愛をはじめる ネット婚活メールレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン