instagram(インスタグラム)で恋愛・婚活ノウハウを積極配信中

「大切にします」の言葉が何だかくすぐったかったです。 みとさん(仮名・37歳・東京)

「大切にします」の言葉が何だかくすぐったかったです。 みとさん(仮名・37歳・東京)

珠子先生

卒業生のみと(仮名)です。

日曜の薬膳講座で久しぶりにお会いでき、またその日のメールに「卒業生からの報告」として書いていただき嬉しかったです!

少しお話しした通り、ペアーズで知り合った方から、先週に交際申込みと同時にプロポーズをしていただきました!

彼に告白されたときに、今度付き合う人とは結婚前提でなければ付き合えないことをハッキリと伝えました。

その結果、彼も結婚を真剣に考えていて自分はバツイチだけに、次の結婚生活は上手くいきたいので慎重に相手を選びたかったので、他の人にも会った上で私に決めて告白したのだと打ち明けてくれました。

「大切にします」の言葉が何だかくすぐったかったです。

早速ですが、かねてより婚約指輪を選ぶときには珠子先生にお伺いしなくては!と思っていたので、教えていただけますでしょうか?

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン