instagram(インスタグラム)で恋愛・婚活ノウハウを積極配信中

毎日自分に問いかけ続けて5ヶ月で、大好きな彼と出会うことができました!かおるさん(仮名・34歳・東京)

毎日自分に問いかけ続けて5ヶ月で、大好きな彼と出会うことができました!かおるさん(仮名・34歳・東京)
IMG_8688
 
わたしの今年の目標は、9年勤めた会社を転職することと、結婚!でした。

やる!と決めて、半年で目標達成ができそうです!

なんと!!5月にペアーズで出会った方と、8月に入籍することになりました!

成功の秘訣は、、、たまこ先生のメルマガと、

愛もお金もすべて手に入る美しく自由な女になる方法の本でした!

とにかく、毎日、通勤電車で、毎日、何回も、本を開いて繰り返し読み続けました。

 
メルマガも同様に。。目を閉じて寝ていても言えるくらいにすりこみました笑。
暗記してます。実は。

手帳にも、気にいったフレーズを毎月書き出して、

毎日開いて、仕事をしながら、唱えつづけました。
悩んでるひまがあったら行動!
全速力で走りながら考える!
迷ったらとりあえずやる!

私、いま行動してるかな?自ら与えてるかな?

 
失敗恐れて、相手からくるのを待ってないかな?執着しすぎてないかな?
諦めずにちゃんと、やりつづけてるかな?笑顔忘れてない??
落ち込んだら、すぐ本を読み直して、原点にもどって、を繰り返しました!
とにかく、全部やりきりました!

今までは、男の人に浮気をされたり、

まったく結婚願望ない方とつきあってしまったり、
定まらなかった私の恋愛でしたが、、
毎日自分に問いかけ続けて5ヶ月で、大好きな彼と出会うことができました!
 
ありがとうございます〜\(//∇//)\

8月末日で寿退社もすんなり上司に受け入れていただけました。

 
彼に、なんで私を選んでくれたの??ときいたら、、
笑顔が良かったのとなんでも受け入れてくれる経験豊富なところ。だそうです。笑

次は家族を作って、第2のステージへレベルアップしていきたいと思います!

すてきな発信、アドバイス、本当にありがとうございました。
全てはマインドですね♡

次は子育てや、旦那様と円満を築く、

素敵な奥さんのバイブルをつくってほしいです!!!
 
リクエストです。笑
本当にためになりました!
 
ネット婚活90日間メールレッスン登録フォーム

公式メルマガ登録はこちらから

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン