instagram(インスタグラム)で恋愛・婚活ノウハウを積極配信中

仕事に、愛に、おかげさまで絶好調です!よしのさん(仮名・51歳・東京)

仕事に、愛に、おかげさまで絶好調です!よしのさん(仮名・51歳・東京)
IMG_0158澤口珠子先生へ
本レッスン生のよしの(仮名)です。
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。
彼が12月に購入してくれたマンションに、
12月27日に引っ越しました。
あわせて私の父の墓参り、母に挨拶、
彼のご両親にも報告挨拶が終わりました。
ネット婚活を始めたのは48歳ごろ、
こわごわ模索しながらでした。
(先生の本があれば、もう少し効率よくできたのですが、
あっちゴン、こっちゴンな感じで手探りで…)
そんなやり方でも、少しわかってきて思ったのが、
いい男って、40代後半でも、いるもんだなということ。
いい人、素敵な人は(年齢関係なく)沢山いる。
そんな風に恋愛を楽しんでいたら、
あるとき、ふと気づいたら、
手をつないで自然に歩きだしている人が!
あれ!?
それが、”運命の人”なのかと、今、体感してます。
この年齢だからもういない!
ではなく、いくつでも、いくつからでも、
握ってほしいと手をひろげのばしたら、
にぎり返してくれる人がいた~、な感じかな。
ふりかえれば去年の冬の終わり、
珠子先生のところに行くべきか正直迷ってました。
もう50歳だしなぁと、でも待てよ、
来年は51歳だし、今でしょ!と、”えいっ”と始めました。
1dayレッスンに来る生徒さんは、少し若い感じがしたのですが、
本レッスンの生徒さんは年齢を忘れる、”いい女”ばかりでした。
珠子先生はまさにそうなのですが、
なんというか、すごい人は、
いくつでも若いし、いくつでも成熟している、
年齢など超えてるのかなと思ったりです。
私が、珠子先生の本レッスンに参加した本当の目的ですが、
実は…、婚活が第一目標でなく、
大手出版社で、こんな本を出せる先生はすごい運気がありそう、
こんな勢いがある人に直接会うだけで、
なんか、変われそう!という気持ち(下心?)から。
で、素敵な人、パートナーにあえれば最高だなと、
実は婚活は、できたら儲けものでした。
(当時は年齢に、とらわれてないつもりで、
実は、がちがちにとらわれてましたし…)
珠子先生のレッスンをうけて、毎回すごく楽しかったです。
先生の教えは言葉だけでなく、全体が、学びでした。
何か、”こう”とは言えないのですが、
レッスンは少しずつ、私を変えていきました。
長年働いているので、すっかり強い女ですが、
かたくなだった私が、きれいなお水でほぐされた感じ?
珠子先生のサロンに通い、
ほーら、こんなに、やわらかくてきれいだったのよ~って、
ふわふわのセーターにもどった感じでしょうか。
あと、運気ですが、いや、これすごかったです。
今までもいいところまでいっていたのですが、
どうしてもあと、なにかいまひとつだったのが、
レッスンを受けだしてから、ぱーーと運気ががらりと開け、
最高の年で、人生で経験したことのない、
運気がいいって、こんな感じなんだぁ、
を経験した一年でした。
比較的、運はいいと思ってましたが、
経験したことのない運のよさでした。
2017年12月31日は、
彼が購入したマンションの広く気持ちよい風呂で、
”一年ありがとう!”と思っている自分が不思議でした。
 はい。
きっと珠子先生の1DAYや、セミナーにくる女性は、
みんな活動はしているんだと思います。
なので、珠子先生のところにくるのかと。
でも、今ひとつ足りないものを、もやもやっと感じているなら、
それはレッスンの中の”何か”と”運”なのではないかと、
今の私から分析します。
若ければ、子供を無理なくもつこともできます、
悩まず、多くの女性が、”何か”を掴み、
運気アゲアゲの珠子先生にパワーをもらってほしい。
経験したことのない幸せをつかんでほしいと、
切に思います。
こんな幸せがあるんだなぁと、
そんな幸福にどっぷりの私からの、妹たちへの気持ちです。
長くなってしましました。
あとわずかで先生のレッスンは終わりますが、
今年も、参加できるものはどんどん参加したいと思います。
冷静に考えれば、少人数で、
珠子先生からレッスンを受けられるって、
しかも、話を聞いてもらえる、アドバイスも!
珠子先生のベイビーちゃんまで抱かせてもらって。
すごい、すごいことなんじゃない!って、思います。
また珠子先生に会えること、すごく楽しみにしています。
仕事に、愛に、おかげさまで絶好調です。
長くなりました、お読みいただきありがとうございます。
寒さはこれからです。
珠子先生は、お母さんに、妻に、経営者と多方面、
時には、のんびりして体をいとしんでください。

ネット婚活90日間メールレッスン登録フォーム

公式メルマガ登録はこちらから

 

総合的な女子力をアップさせたい方は
こちらの無料メールレッスンをご受講ください

毎日届く1日3分読むだけで婚活美人に 365の魔法のレッスン

幸せ・成婚のご報告カテゴリの最新記事

 
澤口珠子の無料メールレッスン